2019年9月10日(火)

ベイクドアップルピンクフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜中0時を回ったところでジムの10月からのスケジュールチェック
水曜日は変わらず一番胸を撫でおろす。
木曜日の Group Centergy は金曜日の昼間に移動
せっかくレギュラー化してきたのに残念
A・Kちゃんもレッスン復帰して Group Centergy やるけど水曜日の昼間だし地元じゃ出来ない
金曜日は十条行くから良いけど、相変わらず地元夜は変わらず
土曜日K林J子さんも変わらずなので、月イチ本駒込とたまには金町H口君かな?
日曜日、なんとI 部さんの Group Blast が無くなった
早速本人とやり取りしてたんだけど、本当かどうかはともかく、やはり遠いからだって…
それと集客もあるかなと思ってる。
確かに日曜日のあの時間は私もちょっと…なので、隔週参加って感じだからね。
でもI 部さんの Group Blast は楽しいから無くなるのは残念
そうすると地元でGB60は無くなるので、たまにはどこか…って結局土曜日金町、日曜朝イチ新宿、日曜午後本駒込のH口君になるから、H口君ばっかりってのもねぇ(笑)
今迄月イチノルマ的だった浦和O塚Mさん♀ Group Fight に次の I 森さん Group Centergy があるので頻度を高くしてもいいかもね。
何にせよ土曜日は地元中心、日曜日は放浪になりそう。

午前中は整形外科へ
銀行とか寄りたかったので徒歩で行ったけど、暑い!
リハビリでも混んでて、待ってる間コックリコックリ(笑)
更に牽引でもウトウトしちゃった。
銀行での用事を済ませ、一度帰宅
今度は自転車でドラッグストアに処方箋出してからララガーデンへ
スタバで飲みたかったベイクドアップルピンクフラペチーノ飲んで一休み
美味しかったけど、私はグリーンアップルジェリーフラペチーノの方が好みです。
後はアイスティーも飲んでみたい。

ベイクドアップルピンクフラペチーノ 

ヨークマートで最近買ってるヨーグルト買おうと思ったら10円値上がってた(>_<)
でも買ったけど
後はカルディでつい買ってしまった色々

ドラッグストアで貼り薬受け取り、スーパー寄って帰宅

夕方ジムへ
先日の I 塚君パーソナルで最初にやった方が効果的と言われた横になって膝にバンド巻いて膝を開く運動を左右20回ほどやってから
そうすると股関節の動きが良くなるとの事
パワーラックでスクワット10✖3
セット数すくなくした分、しっかりとしゃがむ
レッグカール、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
ちょっと腰が痛かったのでマットでの運動は止めて少しストレッチして、お風呂でゆっくり温まりました。

夕飯は豚バラ冷しゃぶ
いつもはゴマダレなんだけど、今日は大根おろしと九条ネギに先日頂いたカボスをかけただけ…で、どうかなと思ったけど、凄くサッパリして美味しかった!

Comments