2019年9月11日(水)

今日も雷雨

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夕方雷雨の予報だったけど、取りあえず自転車通勤
雨雲レーダー見ると帰る頃はかなりの雨雲
仕事もひと段落着いたので1時間早く帰してもらった。
家の近くのスーパーで買い物して、マンション駐輪場に自転車を入れて出てきたらポツポツと大粒の雨
ギリギリセーフでした。

家に帰り、玄関と居間の間のドアを開けると杏が飛び出してきて、なんと風呂場へ

そんなとこ入らなくても… 

そこに置いとく訳にはいかないので、抱っこして居間へ
廊下で一瞬固まる

 固まる杏を舐める麗

そしてこの画像は昨日のなんだけど、またしても猫トイレの前へ

周りが囲まれてるから安心? 

でも時々情けない声で鳴く

さてジムへはどうやって行こう?
家を出る時は止んでたので自転車で行った

K田さん♂、エアロcombo60、参加者12名
少ないなぁ
K田さん♂嫌になっちゃわないかな?
最近遠征組も少ないし…
今日のコリオは回る回るでちょっと目が回ったけど、まあまあ動けたかな?
実は昨日からちょっと腰が痛くて心配だったけど、動いてる分には大丈夫だった。

H口君、GF60、参加者24名
July19 2週目
先週間違った個所は問題なし
2曲目簿BOXでパンチしながら前進する最初は手足が一緒に出ちゃった件
ぴょんこちゃんがパンチじゃなく普通に手を振って(下から上へ持ち上げる感じ)歩いててH口君が「歩いてる人いるよー」って言っても本人気付かず(笑)
CONDITIONINGのスプロールでは両手の間に手を付けない人はスプロールしないでスクワットだけって、意識してやったけど結構難しい
…とJuly19 二度目となる今日の Group Fight は色々アドバイスがありました。

ジムを出たら雨降ってて、ポンチョ着るのも面倒なのでバスタオル頭からかぶって帰りました。

Comments