2019年9月12日(木)

モスの前を通る

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

そんなに夜更かししなくても木曜日の午前中はお疲れ気味
今週は特にちゃっちゃと動けずノンビリしてて、11時過ぎにさて買い物でも行くかと支度してる所で郵便局に行かなきゃいけないのを思い出した。
本局行って荷物受け取り、スーパーへ

昨日買ったシャインマスカット
撮影したら色合いイマイチだけど美味しかった♪

年に一二度しか買わない 

買い物行く前にATM寄ったら、隣のモスバーガーで美味しそうなのが…
モスバーガーってわざわざ買いに行く事はないんだけど、ATMの隣にあるから通る事はある。
毎回ではないけど、今日のように「美味しそう」って思う期間限定商品のポスターが貼ってあると食べたくなっちゃうのよね。

買い物済んでランチ用に買いました。

 海老天七味マヨ

予想通りで、まあまあ美味しい☆

午後もノンビリしてたらあっという間にジムに行く時間となり、慌てて支度

A部M子さん、 Group Centergy 60、参加者11名
10分前にジムに着いたので、更衣室行く前にマット出しておこうとスタジオ入ったら、H野さんが用意して拭いておいてくれるって!
お礼に終了後飴あげました(笑)

やっと慣れてきたと思ったのに来月から曜日も時間も変わっちゃうから残念
もっと前から参加してれば良かったよ。

終ったあとM美ちゃんらと話してたら時間が遅くなり、パワーラックも使用中だし、腰の調子もイマイチなので、空いてるマシンのみ
アダクター、アブダクター、レッグカール、ロー各10✖3セット
ゴムバンド巻いての歩行10✖5
今日も湯船で温まってから帰りました。

Comments