2019年9月19日(木)

宮古島入金

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝の内は曇り空だったけど、段々晴れてきて久は眩しいけど気持ち良い天気になりました。

昼前にHISへ
只今改装中で同じビルだけど違う場所で仮営業中
よってカウンターの後は段ボールだらけ(笑)
11月に行く宮古島の残金を入金しに行って来ました。
今月中に支払えばいいんだけど、そろそろ行ける時にいっちゃわないとね。
このビルは自転車を停める場所が無いので、歩いて行ってきました。
でマンションの駐輪場に直行してスーパーで買い物してから帰宅

麗&杏も気持ちよさげ 

木曜日のジム
A部M子さん、 Group Centergy 60、参加者11名
July19は4回目なので大分動きがスムーズに出来るようになったけど、やっぱりバランス悪いなぁ
彼女の Group Centergy もあと1回しか出来ない。
Group Centergy 週に1回は出来るようにスケジュール考えなきゃだわ。

終了後は筋トレ
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
丁度 I 塚君が居たので、ストレッチしながらちょっと話して、サウナは2回入って終了

夕飯はラザニエッテ(ラザニアと何が違うのか?)
見た目雑なので写真は載せないけど、美味しかった♪

Comments