2019年9月20日(金)

地元の銀座ライオン

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日も晴れて気持ち良い天気だけど、明日からの三連休は天気悪いのよね〜

金曜日は十条店なんだけど、今週はH口君代行なのでノーフィットネス
いつもは早く帰らないとなんだけど、今日は会社帰りにスタバで一息

スタバの策略に嵌る(笑)


 キャラメルクランブルバーとアイスコーヒー

そのままジムに行ってささっとシャワー浴びて帰宅
麗&杏にご飯あげてからお友達と飲み

他店ジム友M香さんが地元まで来てくれて、改札口で待合せ、ちょっと迷ったけど駅前の銀座ライオンへ

緑のはロイヤルエビス
赤はダブルベリー

ダブルベリーのが美味しかった 

流石?ビヤホール?
ビールが美味しい☆

料理は
奥が収穫祭のワイルドプレート
手前が10品目の焼き野菜サラダ

 両方とも美味しかったよ

店員のひとり学生バイトっぽい子が臭い(笑)
所謂腋臭
近くを通るだけで臭い…なので一応他のスタッフにコソコソと忠告
ジムスタッフの一人も以前臭くて堪らなかったけど、マネージャー等に言ったのが功を奏したのか最近臭くないから、ケアすれば臭わなくなるはず…
店を出る時にまで責任者?から謝られたけど、臭わなくなると良いね!

M香さんと喋りまくって、コーヒー飲みたくて時間的に空いてるマクドナルドへ
そこでも小一時間喋って満足!

たまにはこういう金曜日も良いものです♪

Comments