2019年9月21日(土)

サブマネUBOUND

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

今日は夫が休日出勤なのでいつも通りに起床し、朝食

もっと雨降るかと思ってたら、一応曇りなので洗濯ものをベランダに干す

午後から地元ジムへ

K林J子さん、GB45、参加者12名
相変わらずキツい CARDIO BLAST だけど、昨日運動しなかったからか、今までで一番きつく感じなかったかも…
でもやっぱりキライ(笑)

K林J子さん、GF45、参加者22名
45分の7曲目は MIXED MARTIAL ARTS か MUAY THAI で、新曲月は隔週なのでまたもや MIXED MARTIAL ARTS
July19の MUAY THAI もやりたいから来週も参加しようっと!
最初左寄りの2列目に居たんだけど、左サイドが混んでたので右に移動
ほにゃらオバサンの真後(-_-;)
プレッシャーかけてさしあげました。
本人がプレッシャーと感じるかどうかは知らない(笑)

シャワー浴びて一度帰宅
洗濯して、ちょっとオヤツ食べて昼寝して、夜再びジムへ

M上さん、UBOUND30、参加者16名
位置は右寄りの真ん中D3
M上さんは大昔地元店に居て、移動になってもの凄く久しぶりに去年地元店のサブマネージャになったのだけど、今月で移動してしまうの。
彼女のUBOUNDに参加してみたかったんだけど、中々参加出来る時間帯がなくてねー
参加するとしたら土曜日の夜しかなくて、来週はさよならイベントでS沼君とジョイントで45分だって言うから、それは無理〜なので今日にしたの
2度目のUBOUND、前回よりは力が抜けて動けたけど、やっぱりアタフタ感(笑)
でも膝には負担少ないし、定期的に参加出来れば効果あるんだろうな〜
来月から日曜日にもあるので、I 部さん Group Blast も無くなる事だし、参加も考えよう。

終了後の記念撮影 

偶然同じ色合いのウエアでした♪

19時半にはジムを出てデパ地下で夕食調達する予定だったけど、写真撮ったりM上さんと喋ったりしてたら遅くなってしまい、速攻でシャワー
19時50分にデパ地下に走り込み、夫からの情報で半額になってるチラシ寿司と穴子チラシをGET

明日はお墓参りです。

Comments