2019年9月22日(日)

お線香の数

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨日のGB45&GF45からのUBOUND、流石にダメージ強!
何度も目覚めたけど中々起きられず、ベッドを出たのは8時過ぎてました。

今日は母と一緒に父のお墓参り
お彼岸の中日は明日だけど日曜日だからもっと混んでるかと思ったけど、そうでもなかった。
よってお線香モクモクじゃなくて助かった。
ところでお線香、いつも2束なんだけど、他のお墓を見ると1束しか置いてないところもあるので聞いてみた。
1束は故人用、1束は先祖用だって!

墓参りの後はいつも通りデニーズ
母は海老ドリアとシーザーサラダ(画像無し)

お料理はサイトから
夫はハンバーグとライス&生ハムサラダ

All Beefハンバーグ〜生姜醤油ソース 

私は単品で唐揚げとサラダ

 香味野菜ときのこの生姜醤油 鶏の唐揚げ

青パパイヤのサラダ 

最後はデザート
母はシャインマスカットのミニパルフェ
私はシャインマスカットいっぱい食べたのでナガノパープルにしたの
少し夫に分けてあげました🍇

 ナガノパープルのザ・サンデー

ポンパドールでパン買って、母と別れた後スポーツオーソリティの下見とホームセンターへ
欲しいものは無くて、喉乾いてきたので久しぶりに流行りのタピオカミルクティー
甘さは無し、氷少し、ブラックタピオカ
甘くなくて美味しい☆

台湾ウーロンミルクティー 

地元スーパーで買い物して帰宅
夫はジムに行ったけど、私は疲れたので家風呂

先日お友達から頂いた(どこの国だったか?)ラベンダーのバスソルト入れました。

Comments