2019年9月23日(月)

Centergy で遠征

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

3連休最終日
地元ジムはいつも通り祝祭日だろうがお休み
当初は武蔵小杉に行く予定だったけど、遠くまで行くのが面倒になった、膝の調子も絶好調ではない等々で、中止にしました。
でもジムには行きたいので、検索した結果…
浦和店で I 森さんの Group Centergy
この私が Group Centergy だけの為に遠征するようになるとは!
まあ時間的にも丁度良くて遠くないからってのもあるんだけど…

I 森さん、 Group Centergy 60、参加者24名
I 森さんは注意点や本人のフォームとか、H口君やA部M子より上手だと思う。
July19、5回目なので今迄に比べたらスムーズに動けるようになった。
来月から地元では参加出来ないので、なるべく他の見つけて参加しよう!

浦和店帰り、恒例のスターバックス
今日はドリップコーヒーと5層のブルーベリーヨーグルトクランブル
このケーキ、今シーズンは食べなくても良いと思ってたんだけど、今日はコーヒーは飲みたいけど、そんなにお腹空いてないから大きいのは食べたくない、でもコーヒーだけじゃ物足りない、比較的小さめのスイーツでまだ食べてないやつ…の選択肢でチョイス

思った以上に美味しかった 

地元に戻り、駅前スーパーで買い物して帰宅
夕飯の下拵えしてから、夫と自転車でララガーデンへ
月曜日はララガーデンのドラッグストアが5%OFF&10月から消費税上るので常備品は少しストックしておきたい、1品だけ15%OFFになるアプリがある等で行きたかったのよね。
それもあって武蔵小杉行くと遅くなって間に合わないので止めたの
後は微々たるものだけどダイソーで定番を購入
最後にヨークマートで買い物して帰宅

風がめちゃ強くて途中自転車煽られて倒れそうになり降りて押して歩いたり大変でしたが、買い物的には満足!
夜武蔵小杉行ったお友達からの報告でメチャ盛上って楽しかったそうで、ちょっぴり後悔⤵

Comments