2019年9月24日(火)

パワーラックのバーの位置

Category: / 0 Comments: Post / View

昼過ぎから雨の予報なので、雨の降らないうちに洗濯して買い物して
降ったけどジムに行く時は止んでて、結果雨に関しては問題なしの一日でした。

まだまだダレる麗 

午後5時過ぎにジムへ
股関節の動きを良くしてからパワーラックへ
バーを置く位置が私が担げる位置じゃないと自分では動かせずほぼ毎回スタッフにお願いするんだけど、今日は横のバーを置く棒?の位置が高くてお願いしたM上君が「こっちも下げますか?」って言うけど、使わないので大丈夫と言った。
いざバーを担いでスクワットしたら、バーが下がらない…
なのでまた呼びに行ったら「そうだと思った」って最初から言ってよ(笑)
何にせよ自分じゃ自由に動かせないので面倒だけど、スクワット頑張ります。
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
最後にマットで腹筋して終了

サウナも久々に3回入れた。

Comments