2019年10月1日(火)

誕生月の始まり

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

誕生月の10月です。
実は何かと体調崩しやすいので気を付けなきゃ!

天気が良かったのでソファーカバー洗濯
昼前に乾くのは嬉しい
気持ち良い気候だから自転車でプチ遠出かララガーデンでもと思ったけど、気持ち良すぎて眠くなるという…
なので今日は昼前にスーパーで買い物した以外、夕方ジムに行くまでちょいちょい寝てた(笑)

いつもより早い時間にジム入りしたけど、パワーラックが空いてるけど時間が書いてあるし、予約マグネットも無いので、空いてるレッグカールから
終った時点でスタッフM上君が確認してくれたのでパワーラックでスクワット、レッグエクステンション各10✖3セット
次にやりたいのが空いてなかったので、ゴムバンドでの歩行10往復
ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
最後に腹筋

サウナ2回入って終了!

今月は誕生月なのでSOGOで税抜き千円以上購入で200ポイント、1万円以上でも同じだけど(笑)
どうせ買うなら誕生月
毎年買ってる手帳を選ぶつもりだったけど、いずれ買う予定の財布を見ておこうと思ったら10%OFFが今日までだったので、急遽財布を買う事にした。
色々迷って、更に色をネイビーと迷い、ピンクゴールドに
その前にイエローゴールドにしようと思ったら在庫なかった。

エナメルの光沢 

実は春に柄が気に入って超安価だったけど購入した財布
さすがに安いだけあって、色々ボロボロ
何かこの年齢であまり安物の財布もなーって思い、かと言って何年も使える有名ブランドのは好きになれずなのよね。
毎日使うものだからすぐ汚れてくたびれるし
でも久々にそこそこ高い財布を買ったので、大事にしなくちゃね。

Comments