2019年10月21日(月)

休日前の新宿は激混み

Category: / 0 Comments: Post / View

夜から雨の予報で今週も新宿店へ直行なので電車通勤
出勤前に少しだけソファに座る当然麗は来るわけで…

会社行きたくなくなる♡ 

3時に買っておいたオニギリ食べて新宿店へ

H口君、18:20〜GF60、参加者30名
1. WARM-UP / Pound The Alarm / Nicki Minaj / January13
2. BOX / The Middle / Jimmy Eat World / January13
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen / January13
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. BONUS FIGHT / Proud Mary / Tina Turner / July10
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
今週も最後尾左端で
CONDITIONING の最後ホバーからプッシュアップしてたら靴に何かが触れる
隣の人にぶつかったかしらと振り返ったらH口君でした。
後で聞いたら「頑張れ〜」のつもりだったらしい(笑)

H口君、19:35〜 Group Centergy 60、参加者25名位?
こちらはRちゃんと話してたら最前列になってしまい、さすがにH口君の真ん前は嫌なのでRちゃんと代わって貰ったけど、鏡がもろに見えすぎるのも嫌だな(笑)
先々週と同じ
HIPS のサイドプランクから上の足を後ろに回してってのが難しい

新宿店の出の悪いシャワーを浴びて終了
帰りは雨が降り出し、しかも明日が即位の礼でお休みだから人がいっぱいでした。
電車も混んでたし…

地元駅前スーパーに寄って、タンパク質補給と思い酢鶏葱を購入
でも半分しか食べられなかった。
だったら買わないでプロティンミルクだけ飲めばよかったかな?
さて明日も遠征でH口君だわ(笑)

Comments