2019年11月18日(月)

振替営業のUBOUND

Category: / 0 Comments: Post / View

掛け布団と冬用ベッドパットのおかげで温かく眠れるけど、まだそれほど寒くはないので夜中ちょっと暑いですが(笑)

夫が出掛ける時、タンスの上に登って見送る事がよくある。

お留守番よろしくね! 

出勤時に雨が降ってたので電車通勤したけど、駅までは傘ささなくても大丈夫な位だったし、会社最寄り駅に着いたら完全に止んでたので自転車でも行けたな
午前中は寒かったけど午後から南風で外は生暖かかったです。

今日は地元ジムが振替営業
新宿店行くか迷ったけど、地元の方がゆっくり風呂も入れるのでM上君とY本君のUBOUNDに参加する事にした。

M上君&Y本君、20:45〜UBOUND45、参加者30名満員御礼
C4
UBOUND初めて満員になり2人共嬉しそう♪
曲を調べるつもりはないけど、一応名称があるようなのでジョイントの時のみ順番を載せようかと思ってる
1. W-UP / M上君
2. HARD BOUND / M上君
3. HARD BOUND + / M上君
4. ENER BOUND / Y本君
5. ENER BOUND + /
6. BLASTER / M上君
7. MIX BOUND / Y本君
8. ABS(腹筋)/ Y本君
9. C-DOWN / Y本君
2人共ノリも良いし声も通るから良い感じ
Y本君は Group Power 取りたいらしいからM上君は Group Blast やって欲しいな
レッスン終了が21:30でちょっとストレッチしても風呂にちゃんと入れるから、この位で終了するのは良いなぁ。

帰る前にちょっと雨が降ったみたいで、地面濡れてたけど止んで良かった。

Comments