2019年11月22日(金)

MOWなのに高い!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

11月なのに最高気温8度って…
しかもほぼ1日中雨
会社では暖房入れましたよ。

そんな寒くて雨が降ってるけど十条店へ
H口君、19:20〜GB45、参加者13名
この天候のせいか、レッスンも少なかったけどマシンジムとか殆ど人が居なかった。
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. STRENGTH(StepSTRONG) / Think / Aretha Franklin / January13
5. CARDIO SURGE(StepENERGY) / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi / January13
6. INTEGRATION(StepMOTION)/ People Like To Party / Captain Jack / January13
7. CARDIO BLAST (StepATTACK) / My First Kiss / 30H!3 feat. Ke$ha / July11
8. MOBILITY (StepDOWN) / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
今日のリリースは比較的楽なのが多くて、45分とは言え2日連続 Group Blast なので助かりました。
7曲目、記憶になかったので終了後聞いたら「教えられない」って(笑)
またもや禁断のだと思って私の記録メモから推測するに多分…
とっても楽しかったです。

雨が降ってたけど、東十条まで歩くも、さすがにコーヒーは買えなかったわ。
地元に戻り、ふと思い出してセブンイレブンへ
森永のアイスクリーム「MOW」
各種好きなんだけど、期間限定ならぬ数量限定の「ピスタチオ&ミルク」食べたかったんだけど、もしかしたらOKで売ってるかもと淡い期待があったけど、やはりこれはセブンイレブンでしか売らないみたいで…だったらさっさと買おうと
ピスタチオ大好きなのよ♡
お値段もOKで売ってるタイプのは安売りする月曜日の値段の倍以上!
OKで売ってるハーゲンダッツの値段なみだけど、美味しかったからもう一度位食べたいな

値段に見合う美味しさ♡ 

Comments