2019年11月23日(土)

jam Coffee

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日
夫は休日出勤
昨夜の洗濯物が乾かないので浴室乾燥で仕上げ

午後から本駒込へ
雨の中駒込駅から歩くのは嫌だけど仕方ない
M君、13:55〜adidasボクシング45、B5
相変わらず前列センターはももち、床ドンはじめトホホのメンバーが多くて、開始前ももちのキャピキャピが聞こえて来た時はコメカミがピキピキしそうだったので見ないようにして雑念を払うかのように集中(笑)
最前列じゃないのでちゃんと動かなきゃのプレッシャーがないからゆるく動こうと思ったけど、始まればムキになってしまい、目いっぱい動いて滝汗💦
ジャブボディ、フックストレート、フックアッパー、ジャブアッパー✖2
捻るのを意識して動きました。
また明日背面筋肉痛かな?

終了後、駒込駅を越えて、行ってみたかったカフェ「Jam coffee」へ
某有名パンケーキ屋のパクリだとか何とか言われてるカフェだけど、某有名パンケーキ屋に行った事が無いので、まあいいか(-_-;)

お店に着いたら丁度満席で、中に待つ場所も無かったので外でこれ見よがしに?傘差して待ってたら、間もなく2組空きました。
席に着いて、オーダーが決まったら先払いで、水もセルフサービス
本当は期間限定「カフェオレ・オレオ・オレンジパンケーキ」が食べたかったんだけど、本日売切れで残念
でも「いちごろパンケーキ」も美味しそうだと思ってたので、そちらに
30分位かかりますと言ってたけど、提供されるまで多分もっとかかったかな?
途中で眠くなりました(笑)

やっと来たパンケーキはかなりフワフワで美味しいけど、生地的にはもう少し硬い方が好みですが美味しかったです。
カフェオレと悩んだけどコーヒーを注文
かなり酸味の効いたサッパリしたコーヒーで、これも好みの味じゃないので今度来た時はカフェオレか他のドリンクにしようと思う。

 

帰りは上中里まで歩いて乗車
地元に着いてユニクロへ
ニットフリースロングチュニックと990円に値下げされてたデニム、丁度サイズがあったので2本購入
デパ地下でかつ丼買って帰りました。

Comments