2019年11月24日(日)

コーヒーリベンジ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

7時過ぎに起床
少し考えたけど、何となくの予定通り浦和店へ
マンションのエレベーター前エントランスは湿気で結露

浦和店へ
O塚Mさん♀、11:30〜GF60、参加者25名
これで月イチノルマ達成(笑)
1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / Dj Kee / April13
4. KICKS / Hello / Karmin / October13
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Go Crazy (Let’s Go) / Mattway vs. Bottai & Ripari feat. Adam Clay / October13
6. SUPER BOX / What I Like About You / The Romantics / October13
7. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Funk It Up / T.O.F. / October13
8. MUAY THAI / Excalibur / Nick Skitz / October13
9. BONUS CONDITIONING / It’s Like That / Run-D.M.C. / October13
10. COOL DOWN / Breathe (2 AM) / Anna Nalick / October13
Hymn と同じく大好きな曲だけどメチャキツいのが Excalibur ♪
スプロールはあるわタックジャンプ連続だわ(笑)
O塚Mさん、先週は代行出して台湾に行ってたそうで、中華料理ばかり食べてたので油抜きにきたと…
で、私の方見て「パンケーキ食べたでしょ!」って(笑)
昨日の Instagram 見てればわかるよね。
しかしほぼ日曜日のここでしか会わないNちゃん、SNSで繋がってないから知らないはずなのに「パンケーキ食べたんだ」って(笑)

レッスン終了してスタジオ出る際に「この後台無しして帰ります」と事前報告

いつものの改札前スタバへ
季節のフラペチーノも飲みたかったけど、昨日のコーヒーが好みじゃなかったのでスタバのコーヒー飲みたくて、コーヒーとケーキ

ラムレーズンクリームシフォンケーキ 

地元に着いてスーパーで買い物して帰宅
暫くしたら夫が地元ジムから帰宅したので自転車でララガーデンへ
アプリを入れたらポイント10倍とか永久不滅ポイントをその場で商品券に替えられるとか色々やって、結果散財(笑)
スタバでワンモアコーヒー持ち帰りにして、帰り道、買い忘れたものがあったので再びスーパー寄って帰宅
ワンモアコーヒー、美味しいコーヒーが100円で買えるので、もう一度スタバに行ける時は買っちゃうよね。

夕飯は結構暖かいけどこの秋初の鍋

Comments