2019年12月10日(火)

フレンチレストラン Bistrot JUN

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日はマンションの消防設備点検
家のフロアは午前中なんだけど、時間指定しないと大抵昼直前
今日は美容院へ行きたかったので、前もって朝イチでお願いしてたら、本当に9時ジャストに来た!

すぐに終ったので、これだったら美容院の予約11時じゃなくて10時でも間に合ったな。
なのでコーヒー飲んで一息入れてからお出掛け

前回10月末だったので、今回も12月末と思ったけど、12月後半は私も美容院も忙しくなるので早めに…
本当はひと月に一度位行けたら良いけど、節約もあるし何かと面倒
しかし以前のように自分で部分染めするのも面倒になったな

前回と同じようにカットとカラーして終了!

丁度ランチの時間帯
以前から前を通ったりして存在は知ってたけど、入ったことは無いこじんまりとしたフレンチレストラン
SNSで友達がアップしてて、コメントしたらランチもリーズナブルで本格フレンチって言うので行ってみる事にした。

店構えも可愛いし目立つ☆ 

2人掛けの席だったけど空いてたので案内してくれて…
サラダコースにしたらサラダ多い(笑)
私的にコレとパンだけでもいい位
何か久々に葉っぱムシャムシャ食べたわ

 キノコマリネのサラダ

パンは半分オリーブオイルにつけて、半分はシチューのソースで頂きました。

フォカッチャは暖かいの 

メインは3種類から選べ、牛タンシチューにした。
この時点で既に満足してたけど、頑張って食べた。

 食べやすい大きさ

タンシチューってあんまり食べた事ないけど、もっと柔らかくなかったっけ?
でも美味しかったけどね。

+100円でコーヒー 

コーヒーは小振りのカップで、味は凄く好みでした。

 ランチメニュー

余裕があったらデザートも頼もうと思ってたけど、お腹いっぱいで断念

地元に戻って、スーパーで買い物して帰宅

17時過ぎにジムへ
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、レッグカール各10✖3セット
ストレッチしながらスタッフのM上君らと年末イベントレッスンの事で話す。
私的には I 塚君とF木さんの Group Fight が楽しみだけど、ジョイントなのに45分だし、この時間の参加者微妙なんだよなー
でも私は仕事納め午前中で終らせることに決めた(笑)

風呂は何だかメチャ空いてて、暫く私とM夏ちゃんの貸し切りでした。

Comments