2019年12月17日(火)

今年最後の医療機関

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

天気が悪い休日は損した気になるけど、功を奏する場合もある。
今日は産婦人科へ
いつもメチャ混みなんだけど、今日は天気のせいかそうでもなかった。
病院内で待ち時間1時間かからなかったからね。
腹部エコーと前回の血液検査の結果
腫瘍マーカーは出なかったので取りあえず大丈夫
これで予定していた病院通いも年内は終了!
突発的に通院となりませんように!

雨なので歩いて行ったけど、そのままアリオへ
結局スタバへ(^_-)-☆

クリスマスブレンドのドリップコーヒーとキャラメルドーナツ

静かなスタバでのコーヒーは尚美味しい 

Ona Casuita の前を通ったら、今日使おうと思ってた白菜が安い!
自転車じゃないから重いけど、思わず買っちゃいました。
あとミニトマトもね
その荷物持って自宅近くのスーパーへ
重くなるけどいつも使う飲み物が安かったので買って、重い思いをして帰りました。
雨も止んでたから一度帰って自転車で行けばよかったよ。

夕方ジムへ
出遅れちゃったのと昨日の疲れもあるので今日は風呂のみ
お友達とのタイミングで4回もサウナ入ってしまった。
運動は明日から1週間頑張るよ。

夕飯は豚バラ白菜
冬のヘビロテのひとつ
温まりました。

Comments