2019年12月18日(水)

朝焼けの霧でした(画像無し)

Category: / 0 Comments: Post / View

カーテン開けたらオレンジ色の空に霧がかかってました。
自転車通勤、高層マンションの上階は霧でかくれてましたよ。
昨日の予報では最高気温20度とか言ってたけど、午前中は寒かったし、午後は太陽が出たものの最高気温は15度位でした。
まあ帰りの自転車は冷たい空気じゃなかったけどね。

今日の写真じゃないけど、杏の日向ぼっこ写真集?

あんまり日向ぼっこしないので嬉しい♡ 

 

Group Fight 60、今日で7回目
もしかすると来週は最終週イベント扱いでbacknumber やっちゃうかもしれないので、October19 やり納め?

H口君、21:05〜GF60、参加者20名
最初集まりが少なく、皆忘年会とかなのかなと思ってたけど、開始間際に集まり20名
ただ私の居る左サイドのイツメンのうち2名欠席で寂しかったけど、始まっちゃえば一生懸命動いたよ。

Comments