2019年12月20日(金)

来週は忙しそうだけど

Category: / 0 Comments: Post / View

やっぱり太陽は大事よね。
今日は自転車通勤も気持ち良かった!

それでも12月朝は寒いです。
出勤前の少しの時間、麗は膝に乗ってきます。
私も麗も暖かい♡

これやられると会社行きたくなくなる 

足元マットの上に乗る麗
脚が入れられないじゃないか(笑)

 やっぱり下にマットを敷こう

年末に向けて月初の請求書も年内にやったり忙しくなるんだけど、社長が出掛けてて今日は暇
嵐の前の静けさ
あまりにも暇なので1時間早退
明るいうちに帰れるのは嬉しいけどね

夜は十条店へ
H口君、19:20〜GB45、参加者12名
さすが忘年会シーズンの金曜日、少ないわー
今日のH口君のウエア、見た事なかったから聞いたら「今日初めて着た」って
MOSSAウエアなんだけど、 Group Blast とか Group Fight とかカテゴリーが書いてなくて、どのMOSSAレッスン出も着れるやつで、中々良いデザインでした。

今日のレッスン、選んだ台が悪かったのか私の動き方が悪かったのか、今日は台が動いてしまう事多々
十条では滑り止め使わなくても大丈夫だったのにな。
あと2曲目で靴紐が解けてしまい、結ぶのに手こずって「まだ2曲目だよ」って言われた💦
来週はきっとノンストップかな?

ジムを出て階段降りるところでスタジオが見えるんだけど、今日の Group Fight 担当は十条スタッフの女性で、何人位参加してるのかなーって覗いたら、なんとH口君も参加してた。
来週はこの2人のジョイントだから、どんなレッスンするのか見るためなんだろうな。

久々に十条駅前のマクドナルドでコーヒー買って、S田さんに頂いたラスク食べながら東十条まで歩く
地元に戻り、駅前スーパーに寄ったら、ローストビーフサラダが安くなってたので購入
それと最近お気に入りのミルクプロテインバナナ味で満足でした。

Comments