2019年12月26日(木)

トータルボディメイク

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今年最後の平日休み
明日の午前中仕事すれば終了

先日録画しておいた「三月のライオン」
神木隆之介主演の将棋の物語で、将棋も神木隆之介も興味ないんだけど、何故か録画して観始めたら意外と面白くて…結果他の事が押せ押せになってしまった。

午前中スーパーで買い物して、ササっとお昼食べてジムへ

今日から日曜日までイベントレッスン三昧

まずは地元で
A部M子さん、13:40〜Group Centergy 45、参加者9名
9月まで木曜日に Group Centergy 60があって参加してたんだけど金曜日に引っ越してしまい参加出来なくなった。
それ以来の地元で Group Centergy
多分初めての曲なのでアタフタしたし、相変わらずヨタヨタすることもあったけど、良い感じに動けました。

T橋J子さん、14:40〜トータルボディメイク60、参加者10名
こちらは有料レッスン
そこそこキツいストレッチから、腹筋背筋胸筋スクワットランジと自分じゃここまで回数こなさないだろうトレーニング
最後ひとり汗ボタボタたらしてたけど、他の人ちゃんとやってる感じなのに汗垂らすまではしてないのは何故?
そしてすぐに筋肉痛
特に臀部がヤバい💦

風呂入ってから I 塚君パーソナルストレッチ
I 塚君、16:30〜PS30
明日からのイベントに備えてお願いしたんだけど、もう尻も胸も痛い

夕飯の支度はほぼ済んでたので、アリオへ
スターバックスで台無し
本当はパンケーキ食べたいところだけど、夕飯が近いからね
諦めた。

ドリップコーヒーとストロベリーシフォンケーキ

美味しかった☆ 

Comments