2020年1月2日(木)

初アウトレットは幕張へ

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

最近は正月に南大沢にお墓参りを兼ねてアウトレットで買い物するんだけど、南大沢のアウトレットは比較的小規模で一番買う事が多いNIKEも品数が少ないとかの情報を聞き、お墓参りはまたの機会にして今年は幕張へ

武蔵野線南船橋で乗換えて海浜幕張へ
以前に訪れたのは2011年でした。

入口のオブジェ 

まずは定番のNIKEへ
最近袖のあるウエアが邪魔くさくて良い感じのノースリーブを探してるんだけど中々無くて
終いには手持ちのTシャツの袖を切ったりして着てるんだけど、丁度良いノースリーブがとっても安価で売ってたので購入
SかMか迷ったけど(試着は面倒だった)お店の人と話してSの方が良いだろうって事で、結果オーライでした。
そしてもう何枚も持ってるスパッツだけど、唯一柄物があってそれが安いわ柄も良いわで即買い!
最近来る度にGETしてるアンダーブラ
徐々に古い違うタイプのは処分して、このサポート力強めのアンダーブラにしていく予定
中のパットが取り外せるタイプはズレるしサポート力弱いから好きじゃないのよね。
安くはなってるけど、タンクトップよりもスパッツよりも一番高かった。
今回はアンダーブラこそ予定より少し高かったけど、スパッツもノースリーブも気に行ったのが安く買えて満足\(^O^)/

そして南大沢には無いUNDER ARMOURに入って見たらアウトレット限定商品ではあるけどアンダーブラが安く売ってたので試しに買ってみた。
ちょい生地が薄めだけどパットは無しなのでズレは心配ないし、アウターが緩めのTシャツとかには使えそう!

ちなみに夫の買い物はmont・bell でメスティン(飯盒)のみ

お腹空いたのでレストラン街へ
ホノルルコーヒーのパンケーキも魅力的だったけど、明日パンケーキ食べる予定なので今日は肉!
The MeatLocker STEAK & CAFÉ

セットのサラダとスープ 

 私はステーキコンボ 

夫はマスタードチキンコンボ 

美味しかった!

寒くなければ海浜幕張公園とか散歩しても良かったんだけど、思ったより気温が上がらずだったので止めときました。
先程の店でドリンク付けなかったのでコーヒー飲みたかったけどマクドナルドもスターバックスも近くに無く
地元駅に戻り、駅前スーパーでスイーツ買って、家でコーヒー入れて(インスタントだけど)食べました。

さて明日はジム始動です♪

Comments