2020年1月5日(日)

ヨーカドースイーツでお家カフェ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

晴れてるけど寒い日曜日
9連休も今日で最後です。

午前中から浦和店へ
今月から浦和店の日曜日のスケジュールが変わりました。
Group Fight と Group Centergy の時間が逆になり、Centergy の開始時間が11時25分から
まあ家を出る時間は先月までと変わらないけどね。

I 森さん、11:25〜 Group Centergy 60、参加者31名
今年初の Centergy 比較的緩やかな動きのをチョイスしてくれた気がする。
今日は思ったより汗かかなくて、最後の RESTORE で靴下履いて肩にタオルかけても寒かったので、やっぱりパーカー持ってかなきゃだな(今日は忘れた)

次の Group Fight は週替わりでMOSSAインストラクターが担当
今月はS井君と最近fight取得したばかりのM黒君で交互
M黒君ちょっと見かけただけだけど、小柄で可愛い感じなので私は好きかも?
ただ取得したばかりなので出来るリリースが少ないのよね
S井君は文句なしに楽しいから行ける時は行くけど、M黒君も一度は参加してみなきゃね。
それにしてもS井君、マネージャーなのにレッスンも持って大変だ💦

S井君、12:45〜GF60、参加者25名
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / July11
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / July11
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / July11
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland / April10
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
相変わらずよく喋るS井君、彼はダークさを感じないので気持ち良い♪
今日は空いてたし、大騒ぎしたり前方なのに変な動きをする人も居なくてノーストレス
最後尾近くで出来るし、頑張りすぎなくて済むので嬉しい

終了後、いつもだったら駅ビルのスタバに行くんだけど、今スタバで食べたいスイーツってだいたい食べちゃったし、多分混んでてタイミング良くなきゃ座れないし…
なので先日からInstagramの広告にちょいちょい出てきてたセブングループで売ってるらしいドレンミーのスイーツが美味しそうで…
浦和店の近くにイトーヨーカドーがあるので、初めて行ってみた。
で、お目当てのスイーツを見つけて、他に2点お買い上げ

地元に戻り、スーパーで買い物して帰宅
そしてお家でソイラテ入れて一息

安上がりでした(^_-)-☆ 

Comments