2020年1月6日(月)

タマネギスライス

Category: / 0 Comments: Post / View

仕事始めです。
自転車通勤の場合、エレベーターホールからゴミ置き場を通って駐輪場に行くんだけど、今朝はあまりのゴミの多さに通れず、正面入り口から出て回りました。

久しぶりの出勤だったけど、忙しさも程々で丁度良かったです。
午前中と午後、社用序に買い物も銀行も済ませられたので、帰りはどこにも寄らずに済んだ。

キャットタワーに佇む杏
こうやって見ると、タワーの色んな場所に居るな(^O^)

 

夕飯も通常モード
月曜日恒例のカツオタタキ漬けタマネギスライス
いつもはタマネギサラダって言うレタスとかも入ったカット野菜に乗せるんだけど、今日は会社近くのスーパーで売ってた旨味玉葱スライスって言うタマネギスライスのみのを買ってみた。
そしたらそれが滅茶旨!
値段50円も違わないし、カツオのタンパク質にタマネギスライスが効果があるらしいので、今度からこっちにしようと思う。
それとアボカド納豆と味噌汁ね。

Comments