2020年1月7日(火)

休み中のツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夕方から雨の予報ですよ。
9連休からの仕事始めを経て、今日は平日休み
久しぶりに1人と2匹のお休みです。
雨の降らないうちに色々動こうと思ってたけど、寒くて…
ソファーに座ると必ず乗ってくる麗を暖房器具にして録画しておいたドラマ鑑賞

あ、そう言えば昨日前篇を見た木村拓哉主演の「教場」中々面白いです。
今夜後編を見ようと思います。
今迄の木村拓哉のドラマで一番良いかも?

休み中の麗&杏のツーショット

コタツが暑くなって出てきた麗 


 下半身だけ日向ぼっこの麗

昼前にスーパー行って、夕飯の下拵えして、夕方徒歩でジムへ
レッグエクステンション、パワーラックでスクワット、アダクター、アブダクター、レッグカール各10✖3セットやった後、ローが空いてなかったので少し汗かきたくてクロストレーナー負荷軽く15分漕いで、ロー10✖3セットやって、マットでストレッチして終了!
2週間振りのトレーニング、最初レッグエクステンションがいつもの負荷なのにメチャ重くてビックリ!
少し軽めでやりましたよ。

今日は七草粥でした。

Comments