2020年1月8日(水)

苦渋の決断

Category: / 0 Comments: Post / View

昼間嵐のような天気だって言うので、出勤時は雨降ってなかったんだけど電車通勤
確かに昼前に大粒の雨だったけど、会社地方は風はそうでもなかったです。

杏はあんまり猫草を食べないって言うか、食べるのが下手(笑)

一生懸命はむはむ 

さて今年最初の水曜日
エアロcombo復活しようかと思ってたけど、体力的能力的に自信が無い!
エアロcombo1本だったら何とかなるんだけど、その後の Group Fight の事を考えると…
でも唯一のエアロだし、辞めるのも勿体ないし、頭使わなくなっちゃうのも益々ダメになりそうで…しかしエアロcomboはコリオに付いて行くのが精いっぱいで、ちゃんと身体使えてない💦
凄く残念だけど期間を決めず休む事にしました。
K田さん♂にはメッセージ送りましたよ。
まあ未練はあるんですけどね。
スケジュールが変わったりしたらまた考えましょう!

そんな訳で Group Fight から

H口君、21:05〜GF60、参加者23名
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris / January11
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes / January11
3. BONUS MUAY THAI / No Limit / 2 Unlimited / January11
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / Loverboy / July10
7. FIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap / July10
8. MUAY THAI / Rock Da Funky Beats / Public Domani / October11
9. CONDITIONING / Telephone / Cast of Glee / October11
10. COOL DOWN / Coming Home / Diddy-Dirty Money feat. Skylar Grey / October11
1本なので全力投球、ジャンプニーも少しだけ跳べました。

終了後ストレッチしてて、隣にH口君も来てストレッチするのですが、今日の彼は臭かった(笑)
終了後だから汗くさいのは仕方ないけど、もしかしたら年末年始の酒が抜けてないとか?

Comments