2020年1月9日(木)

ラジオ体操レベル

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

風邪は強いけどちょっと暖かくて晴れてて、洗濯日和です。
大物も洗濯しましたよ。

その後今年初の整形外科へ
いつもの牽引と貼り薬が少なくなったので処方してもらう序に、時々貼り薬でかぶれる時の為に塗り薬もお願いしたら、医師のチェックが必要との事で、時間がかかってしまった。
リハビリチェックの際、医師が「運動とかしてる?ラジオ体操とか」って(笑)
私の膝はラジオ体操レベルか?
面倒なので何も言わないけど、実際私がやってる運動を詳しく説明したら驚くだろうし、止められるかもしれない(-_-;)

その後ちょっと用事があったのでアリオへ
スタバで今日発売開始のフラペチーノが「ほうじ茶」テイストなのを知って、迷わず飲む(笑)
美味しい\(^O^)/

ほうじ茶クリームフラペチーノ 

その後ドラッグストアで処方箋出して、その間にスーパーで買い物して、薬受取って帰宅

夕方ジムへ
ちょっと出遅れたので多少面倒だなって思ったけど、腹筋以外クリア
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セット
ストレッチして終了
風呂はサウナ2回入った。

夕飯は豚バラ肉、玉ねぎ、舞茸、ゴボウの卵とじ(麺つゆ使用)
思い付きで作ったけど美味しかった。

Comments