2020年1月16日(木)

窓際のツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

そこそこの天気なので、まずは洗濯
当初は池袋のデパートでお使い物購入序に19日まで限定のパンケーキ食べに行こうかと思ってたけど、色々面倒になっちゃったし、1週間で3回パンケーキもどうかと思って止めた(笑)

まずは夕食の食材で足りないものを買いにスーパーへ
冷蔵庫の余り物でランチ(パンケーキ食べてる場合じゃなかった)
後は録画してたドラマ鑑賞
かなり消費?出来た!

先日のツーショット日向ぼっこ麗&杏

 

取りあえず麗は新しい猫ベッドに入ってくれてる(#^^#)

木曜日のジム
いつもは夕方行って筋トレなんだけど、今日は夜の Group Blast に参加

S部さん、21:15〜GB45、参加者16名
以前日曜日の午後にあった時1回は参加してるんだけど、どうしても参加したくなる感じじゃなかったのでそれっきり
S部さんは2週同じ曲をやるそうで、先週のが金曜日のH口君のと一緒で、INTEGRATION 好きな曲なので参加してみようかと…
2日連続で遅くなるし、明日仕事だから毎週は参加する気ないけど、曲によっては参加しよう
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Respect / Aretha Franklin / April13
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Funk It Up / T.O.F. / April13
5. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Give Your Heart A Break / Demi Lovato / April13
6. INTEGRATION(StepMOTION)/ Everybody Salsa / Modern Romance / April13
7. CARDIO BLAST(StepATTACK) / Work / Gayo vs LFP / April13
8. MOBILITY (StepDOWN) / I'll Be / Edwin McCain / April13
今日のS部さんのリードも曲も楽しかった♪
終了後ロッカーでご挨拶したら「慣れてらっしゃいますね」って言われたので、最初からやってますって言ったら「プロやわ〜」(笑)

Comments