2020年1月18日(土)

withパッションフルーツ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜それ程夜更かししなかったのに、今朝最終的に起きたのは9時過ぎてた💦
天気も悪いから何もする気が起きない…

昼から雨はあがる予報を信じて、小雨降ってたけど自転車でジムへ
帰りにアリオに寄りたかったからね

K林J子さん、13:30〜GB45、参加者14名
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / July14
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / July14
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / July14
4. STRENGTH / Delirious (Boneless) / Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink / July15
5. CARDIO SURGE / St. Elmo’s Fire (Man In Motion) / John Parr / July15
6. BONUS INTEGRATION / Billie Jean vs Smells Like Teen Spirit / Michael Jackson & Nirvana / July16
7. CARDIO BLAST / Fight For Your Right / Boogie Bros / July14
8. MOBILITY / Mirrors / Justin Timberlake / July14
事前に今日の曲をJちゃんに聞いて、July16 の BONUS INTEGRATION は初めてじゃないかなって言ったら「たぶんやったことあるよ。マイケルジャクソンのだ」って言って
始まったら確かにマイケルの Billie Jean nann なんだけど所々で「コレニルヴァーナじゃない?」ってフレーズがあって…家帰って調べたら Michael Jackson & Nirvana ってなってた。

K林J子さん、14:30〜GF45、参加者22名
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12
3. MUAY THAI / Black Velvet / Alannah Myles / April12
4. KICKS / Make Some Noise / Beastie Boys / July12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Born This Way / Lady Gaga / July12
6. SUPER BOX / Rofo’s Theme / Rofo / July12
7. BONUS FIGHT / Devil Gate Drive / Suzi Qatro / January10
8. COOL DOWN / Rehab / Rihanna / January10
今日は雨のせいかちょっと少な目
今週は木金土と Group Blast 45だけど3回もやったので疲れた。

終了後アリオに行こうと思ったけど、雨が結構降ってて…
雨雲レーダー見てもずっと雨みたいなので諦めてフード被って自転車で帰宅
でもやっぱりアリオに行きたくて、傘さして徒歩で行って来た。

最初にスタバにいくつもりが、途中の Ona Casuita でタイムサービスで葱だの白菜だの安くて思わず購入!
葱と白菜とスナップエンドウとナメコ持ってスタバへ行くも席が空いてなくて、今日は食べるつもりはないけどメレンゲに今月のパンケーキ見に行って、特に食べなくてもいいやと思って、再び階下へ
そしたら席が空いてたので荷物置いてリザーブして購入列に並ぶ
迷った!
寒いからホットコーヒーとケーキかなにかにするつもりだったけど、昨日から始まったフラペチーノのパッションフルーツが入ったやつが美味しそうで…
それにしました。

チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ 

これ凄く好き☆
チョコレートの甘さにパッションフルーツの酸味が合わさって、私好みだわ。
もうひとつチョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノってのがあるけど、これも飲みたいよね。
でもきっと今日の方が好きな気がする。

その後イトーヨーカドーで買い物して、更に自宅近くのスーパーで買い物して帰宅。
ずっと雨は降りっぱなし…
天気予報外れました(-_-;)

Comments