2020年1月19日(日)

抱きしめてtonight

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日は天気が良いので、朝から昨日出来なかった洗濯
夫は久々にマンションの定期総会に出席
私は珍しく午前中からジムへ

レッスン前に時間があったのでマシンで筋トレ
レッグエクステンション、アダクター、アブダクター、レッグカール、ロー各10✖3セット

Y香ちゃん、11:25〜エアロシンプル45、参加者22名
いつも居る方がお休みだったのか?前に行けと言われたので最前列センター左
たまの代行だから今日も曲に合わせるだろうと思ったけど、期待通り合わせてくれました。
田原俊彦の抱きしめてtonight と間に麻倉未稀のHEROが入った曲♪
1回しか出来なかったのが残念だけど、超楽しかった〜♪

ジムから近所のスーパーに直行
丁度夫から写真が送られてきた。
日向ぼっこの麗&杏

杏が麗に鼻近づけてる(^^♪ 

帰宅して色々済ませて、夫の帰宅を待って自転車でララガーデンへ
結局スリーコインズでボックスとトートバッグを買っただけで帰宅
今日はカルディマジックにかからなかった(笑)
*カルディでコーヒー飲みながら店に入るとつい何か買ってしまうマジック(笑)

夕飯はレトルトのあごだしスープ使った鍋
昨日 Ona Casuita で買った白菜とネギたっぷり入れて、美味しかったよ。

Comments