2020年1月20日(月)

正真正銘の台無し

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は新宿店に直行するので電車通勤
家を出る前にトイレに行って出すもの出したけど、ちょっとお腹が痛くて…
暫くトイレに居るも出なくて、じゃあ出掛けようと外に出て鍵をかけたとたんもよおす
仕方なくまたトイレに逆戻りして、出すもの出して出勤
しかし駅のホームで待ってる最中にまたもよおし、迷ったけど駅のトイレへ
行って良かった(笑)
その後は大丈夫でした。

会社から新宿店に向かうのに、今日は田端乗換新大久保下車で行ってみた。
会社最寄り駅から田端までは座れ、田端からは途中巣鴨で座れ、新大久保の改札付近はゴチャゴチャしてるけど、すぐに混雑してない通りに出るので、新宿駅の埼京線ホームから向かうより良い!
今度からそうしよう!

新宿店
H口君、18:20〜GF60、参加者17名
今迄で一番空いてたかな?
先週の地元と同じ曲で、正直ガッカリ(-_-;)
好きなのだったら嬉しいけど、スプロール多くて嫌なのよね
手首痛いし(>_<)
1. WARM-UP / I Love It / Icona Pop feat. Charli XCX / January14
2. BONUS BOX / Tribal Dance / 2 Unlimited / January14
3. MUAY THAI / Japan Champion / Hooligang / January14
4. KICKS / Wepa / Gloria Estefan / July13
5. FIGHT / Smooth Criminal / Michael Jackson / July13
6. SUPER BOX / It's A Fight / Three 6 Mafia / July13
7. FIGHT / Back In Time / Pitbull / July13
8. MUAY THAI / Excalibur / Nick Skitz / October13
9. BONUS CONDITIONING / It’s Like That / Run-D.M.C. / October13
10. COOL DOWN / Breathe (2 AM) / Anna Nalick / October13

H口君、19:35〜Group Centergy 45、参加者14名
こちらも空いてた
Centergy は良いけど、手首痛いからちょっとキツかったな

速攻シャワー浴びて、再び新大久保から山手線乗車
池袋で降りて、西武のレインボーパンケーキへ
レストラン街以外は閉まってるので、どこから行けばいいのかわからなくて守衛さんに聞く

さすが月曜日の午後9時過ぎはガラガラ
本当は昨日までやってた限定パンケーキが食べたかったけど仕方ない
レギュラーメニューの中から、一瞬オカズ系のパンケーキにしようかと思ったけど
これにしてみた。
まあ美味しいんだけど、次はないメニューだな
3日に食べたオレンジならまた食べたいけどね。
次回行く時は限定パンケーキの時にしよう

焼きリンゴとキャラメル 

帰りは池袋から湘南新宿ラインで赤羽へ
リュックを前に抱えなくても乗れる空き具合だった。
赤羽からの京浜東北も然り
やっぱ月曜の夜から遅くなるのは避けたいよね
私だって明日休みだからだもん!

Comments