2020年1月21日(火)

就寝待ち

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜そろそろ寝ようと支度してベッドに向かったら、既に枕元で麗がスタンバイ
「早く一緒に寝ようよ」かな?

とっても眠そうな顔してます 

天気が良いので洗濯日和
昼前にスーパーに行ったら、自転車が倒れまくってる。
買い物済んで出てきたら、私の自転車も斜めになってた。
子供用シートや電動自転車は重いから起こすの大変だろうな。

夕方ジムの用意して胃腸科外科へ
再検査になってしまったMRIの予約と、最近お腹の調子が悪いのでその薬を処方してもらいました。

ジムは日曜日にパワーラックでスクワット以外の筋トレしたし、昨日 Group Fight と Centergy やったので筋肉痛もあり、ローだけ10✖3セットやって、あとはストレッチ
半分はM上君と喋ってたけど(笑)←明日健康診断だってさ

夕飯は担々スープで鍋
豚バラ肉と白菜ネギ舞茸ちぢみ菜モヤシ
ご飯の代わりに中華麺入れました。
温まって美味しかったです。

Comments