2020年3月13日(金)

いちごバッグ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

日中思った程暖かく感じなかったけど(寒くもないけど)まあ過ごし易い一日でした。

会社帰りにララガーデンへ直行
カルディで本日発売の「いちごバッグ」が可愛くて、欲しいなと…
でも夕方なので売切れてるの覚悟で行ったら、残り2個で無事にGET

トートバッグは思ってたよりテロテロの生地だったけど、これはこれで小さくたためるのでバッグに入れておくのには便利ね🍓
ボトルケースは思ったより大きくて、基本ジムの水素水ばかりだし、お出掛けの時は嵩張る気がするし、あまり使わないかも?
苺のパイはそのうち食べましょう🍓
ストロベリーサングリアは何時飲もうかな?

画像はカルディサイトより 

カルディに行ったもうひとつの用事
先月購入した「ネコの日バッグ」に着いてた苺のフレーバーティー、実は中身が違ってて、持って来ればその分返金しますよってお知らせが来てたので持ってった
返金は勿論なんだけど、持ってった紅茶も「中身は違いますが、紅茶としては問題ないので、宜しければそのままお持ち帰りください」って…
そして更にご迷惑おかけしたお詫びにって、ドリップコーヒーも貰っちゃいました。

 問題の紅茶と貰ったドリップコーヒー

その後ダイソーと手芸店で手作りマスク用の何かないかと思ったけど、ホント無いのね。

最後はスタバへ
自転車飛ばしてきて、急いでカルディ行って、ダイソーとか回って、汗かいてきた💦
今日から発売のバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノにした
甘過ぎるかと思ったけど、ホッとする甘さでした。

エスプレッソショット追加も良いかも 

帰宅して麗&杏にご飯あげて、洗濯物畳んで、夕飯の下拵えしてからジム風呂へ
この時期、人と話すのにお互いマスクしてればいいけど、脱衣所などそうじゃない時はある程度距離取って話してるんだけど、何気に離れようとすると寄って来て話す人が居て困った
お互いそんな心配は無いにしても、エチケットだと思うんだけどな(-_-;)

Comments