2020年3月22日(日)

窓に背を向ける麗窓を見る杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

0時前に就寝すると5時台に目覚めてしまう。
さすがに5時台から起き出したりしないが、7時前には起きちゃったよ。
その分うたた寝程度の昼寝はする。

今日はマンション駐輪場の抽選会
ってこちらもコロナの影響で集会室じゃなく廊下だった。
暖かいからいいけど、寒かったら管理人さんも大変だよね。
箱の中から番号札を引くんだけど、番号見えてるし、何なら1枚づつとは言わないけど確認して選んだ(笑)
まあほぼ希望の場所が取れた。

その後スーパーで買い物
今日の献立も決定

11時頃ジムへ
フロント前で I 井さんに会うと嬉しそうに「金曜日 Centergy 担当です」って
でも残念ながら金曜日は仕事なんだよ…
確かに I 井さんの Centergy は魅力的だけどね。
でも来月スタジオ再開したらH口君の Centergy も出来るから嬉しい

マシンジムに行ったら、今日で勤務ラストのY本さんと会えた。
大学生だった彼女も4月から就職で幼稚園の先生になるそうだ。
最後の方 Group Power しかやってなかったからレッスン参加出来なかった(しなかった)けど、大学生アルバイトにしては良いレッスンしてたから残念だな
インストラクター向きなのになー

ステアマスターもクロストレーナーも空いてなかったので、トレッドミル
ほぼ歩きの時々気まぐれ程度に走るので60分
最初の頃、フォームを見てもらおうとその時マシンジムカウンターに居たT平ちゃん呼ぶ
ああだこうだ言ってるうちにF弥君が来て、彼もああだこうだ言うのでT平ちゃん撤収
30分過ぎた頃に今度は I 輝君が来たので、別の話をしてて猫の話になった。
I 輝君も1人暮らしなのに猫2匹飼ってて、オスとメスでスコティッシュフォールドとアビシニアンって言ったかな?
猫談義で盛上る。
スタッフで猫の話出来る人が居ると嬉しいな♪

ストレッチして終了
サウナは入らず

窓に背を向けて日向ぼっこの麗
眩しくて、ちょっとぶちゃいく
もちろんそれはそれで可愛い♡

 

窓に向かって何見てるんだか?の杏
背中の模様が良くわかる

 

夕飯はうどんを茹でようと思ってて、ではオカズは?
けんちん汁に鶏団子を入れて、茹でたうどん投入
けんちんうどんってとこかな?

Comments