2020年3月23日(月)

杏の背伸び

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方、ベランダから見えた桜

まだ満開ではない 

自転車通勤
走り出して暫くするとポツポツと雨
本降りではなかったので、前籠の荷物にビニール被せ、時々フード被っては脱ぎ、強行突破

会社裏の公園桜もどんどん咲いてて、明後日出勤する時には満開かな?
そしたら写真撮ろう🌸

杏の背伸び

 何が気になるのかな? 

今日の夕飯
月曜日恒例のカツオタタキ漬け&玉ねぎサラダ
数少ない魚ご飯
週に一度は食べたい
月曜日は鰹のタタキが安いからなんだけどね
アボカド納豆に味噌汁と、祝祭日になった時と、新宿店に行かない時はほぼコレ
この先月曜日に会社から直行して新宿店に行ける日が来るのだろうか?
H口君 Centergy は地元でもやってくれるけど Group Fight 60は無くなるから、行くとしたら月曜新宿なんだよなー

Comments