2020年4月8日(水)

散歩からの出社

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は出社しようと思ってたけど、昨日体調悪かったので止めてた
でも今朝起きたら、昨日の午後の不調が嘘のように調子良かったので、取りあえず昼前に自宅前の公園をぐるっと20分位散歩してきた。
トイレ済ませてから行ったのに、トイレ行きたくなって20分で終了
今の時期、外のトイレは入る気にならないからね

石楠花はゴージャス

 

白いのもありました 

 東屋の周りに花びら🌸

水路にも花びら🌸 

 まだ満開中🌸

線路際の枝垂桜 

 桜越しのキュポラ

ちょっと肩回したりして歩いたら、とっても気持ち良かった♪
家に戻って11時ちょい過ぎ…
今日は暖かいし、だったら会社2時間位行っちゃおうかな?
早めに昼ごはん食べて(今日はカップ麺の蕎麦)
1時頃着くように、今月初の自転車
前はスーパーに行くのに自転車乗ってったんだけど、このところは歩いて行ってたから、自転車乗るのは3月27日(金)以来だわ
暖かかったから気持ち良かった!
運動不足で陸橋の坂を上がれるか心配だったけど大丈夫でした。

会社はどうしても処理しておきたいのを片付て、2時間弱で終了
他の仕事はN美さんでも一応出来るから、彼女は忙しくなるだろうけど来週もう一度位行けば何とかなるかな?

帰宅して、洗濯して、20分程麗&杏と一緒に和室に籠り、居間と寝室の窓を開けて空気入替
本当はもう少しやりたかったんだけど、杏がガシガシ煩いから限界(笑)

夕飯は昨日の肉炒めが残ってるので、それとアボカド納豆に豆腐味噌汁

Comments