2020年4月17日(金)

徒歩通勤からのサムライマック

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜も夜中目覚めて、ちょっと眠れなかった。
23時頃に寝て、6時に起きれば睡眠時間7時間で丁度良いはずなんだけど、中々上手くいかないな。
今朝は6時ちょい前に起床
そして6時25分からのテレビ体操

今日は体調的にも気候的にも良さそうなので、ちょっと出社する事にした。
週に一度、2時間でも出社すると、気になるとこはだいたい片付くので落ち着く
今日はどういう流れで出勤しようか悩み、あっそれで眠れなかったか?

運動不足解消のためと、行きと帰りの用事のために、歩く事にした。
片道4.5キロ、1時間弱、ほぼ線路沿いを歩いた。
ジョギングしてる人、結構多い

行きの目的はマクドナルド
サムライマックが食べてみたかった
そのカロリーを消費するために歩いたのもある(笑)

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフセット
マックフライポテトMとホットコーヒーM
美味しかったけど手と口がグチャグチャ(笑)

人前じゃ食べられない? 

会社に着いたのが11時半
さっさと食べてさっさと仕事
今日もノルマ終了!
13時半に会社を出る

帰り道、やたら Uber Eats の自転車を見る

歩いてると自転車より写真も撮りやすいので花の写真が増える🌸

 


 


 

帰りは暑くなったのでパーカー腰に巻いて歩く
結構ゆっくり歩いた
行きよりも人通りの多い道だったので、すれ違いそうになると反対側に移動したりで蛇行

壁に写った自分撮ってみた 

帰りに寄りたかったのは地下食料品売り場だけ営業してるSOGO
明日は麗の誕生日なので、飼い主が食べるケーキ(^O^)
ネットで見て食べたかったアンテノールのケーキを購入(写真は明日)

明日のパンと鶏肉を買いたくて、OKストアーまで行くと余計なモノ買いそうだし、取りあえず他の食糧買い物しなくてもこの週末は乗り越えられるので、駅前スーパーにした。

帰宅して荷物片付け、シャワー浴びてたら夫帰宅
本日は15時半前かな?
洗濯して、夫はスピンバイクでトレーニング

夕飯はソース焼きそばに目玉焼き
昨日の残りの豆腐の味噌汁

Comments