2020年4月25日(土)

夕食後のコーヒー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は夕食後のコーヒーをあえて飲まなかった。
そして0時ジャスト位に就寝
そしたら夜中に覚ましたもののトイレに起きる事も無かった。
ジムで運動してた頃は、眠る前にコーヒー飲んでも眠れないって事はなかったし、トイレも行かない時も多かったのに、このところ眠れても何度か起きる、その度にトイレに行くわだった。
なもんで試しに飲まなかったんだけど、こりゃ当分夕食後のコーヒーは止めた方がいいな…

5時台に目を覚ましたものの、次はテレビ体操開始のタイマーで目覚めたので、今日は7時過ぎに録画で体操!

今日は完全に外出自粛
その代り洗濯物干したり取込んだりの度に、ベランダでスクワット

ベランダから見える桜の木
5日振りの撮影

4/20と比べると緑が濃くなってる! 

朝は昨日ポンパドールで買ったパンとコーヒー
昼は豆乳消費しちゃわなきゃだったので「ごろっとグラノーラ」
3時のおやつにコーヒーと昨日のケーキ(本当は昨日中の消費期限)
私は瀬戸内レモンパイ
夫は苺のミルクレープ←昨日のバナナよりこっちの方が美味しかったって!

その後夫はスピンバイクタイム
私は夕飯の準備してから、YouTubeでバーチャルボクシング

写真ストックしてから載せる機会がなかった食べ物シリーズ
一気に載せます!

 実はまだ食べてない(笑)

↑ 今日でグラノーラ空になったから次回は食べるけど、甘そうだな
↓ OKストアーお得意の安価、確か150円位で勿論美味しかった

安くなってたGODIVA 

 ルックチョコレート THE日本

↑ 高知ゆずが一番美味しかった。これ2回購入
↓ セブンイレブンで購入。やっぱり「こしあん」好き

 

夕飯はパスタ
レトルトのカルボナーラソースにキャベツとシメジ投入
ブラックペッパーいっぱいかけました
キャベツのせいで少し味が薄くなっちゃったけど、薄味好きな夫には好評でした。
モヤシの賞味期限が今日までだったので茹でて胡麻ドレッシング和え

やっぱり食後のデザートは食べたかったので、夕食後すぐに紅茶とパウンドケーキ
さてこれで今夜はどうかな?

Comments