2020年4月30日(木)

リビングストンデージー

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜も22時半に就寝も、午前1時前に目覚めトイレ
最終的に5時半にベッドから出て、一応トータルで6時間は睡眠取ってるはずだから、まあいいか

今朝もテレビ体操
朝食は酢漬けしたキャベツとチーズのトースト
トーストに乗せるのは日々違ったりもするけど、夫はジュースにヨーグルト
私はヨーグルトドリンク

9時半頃OKストアーへ
メチャ混みでもなくガラガラでもなく、レジは5人待ちだった
自粛になってから、外出時なるべく階段で上り下りしてるけど、今日は両肩に荷物背負って登ったら、凄く効いた(笑)

ランチはカップ麺に薄いお餅入れたやつ

夫は昼過ぎに会社を出て、神田から上野まで歩いて帰宅
私は夫が帰る前に散歩
東口ペデストリアンデッキの花壇のお花がキレイ

リビングストンデージーって言う名だそうな☆

 

どこまで歩こうかなと歩き始めたけど、暑いのとトイレに行きたくなったのとで、結局30分くらいしか歩けなかった。

夕飯は今迄食べた事のないメーカーの冷凍ハンバーグ目玉焼き乗せ&サラダ
今日はアボカド入れない納豆
昨日の残りのベーコン野菜炒め
椎茸マヨネーズ焼き
インスタント味噌汁
この冷凍ハンバーグ、お湯で温めるタイプじゃなく焼くので、温めるだけに比べたらひと手間かかるのだけど、思った以上に美味しかった。
ただ常に売ってなさそう(OKストアーはそういうの多い)なので、また見つけたら買いましょ

善光寺通りの花壇にもリビングストンデージー

可愛い組合せ☆ 

Comments