2020年5月18日(月)

今週は雨模様らしい

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜21時過ぎ、猛烈に眠くてソファでウトウトしそうだったので速攻寝たんだけど、朝までとはいかず、何度か目を覚ます。
今週はあまり天気が良くなくて、気温も少し低いみたい。
日の出もうっすらで、カーテン開けるもテンションは上がらず…

布団でウトウトしながらも6時に起床
テレビ体操したら、昨日の歩きの筋肉痛でアチコチ痛気持ち良い!

5/7まだ布団の上が好きな杏 

 5/7日向ぼっこの麗

午前8時から配信の Hidden City のクエストやってたら買い物に行くのが遅くなった
駅前スーパーとOKストアー両方行ったのだけど、混んでたなー
駅前スーパーは2割くらいマスクしてないない人居たし(-_-メ)
久々に除菌ウエットティッシュの替えが売ってたので購入
でも本体も壊れかけてるから、本体も欲しい
毎朝のパン以外は買いに行かなくて済む予定
なるべく早く買い物済ませて帰宅

買ってきたもの片付けてたりしたら昼
クノールカップスープと冷凍してたマフィン
TV見てたらウトウト…
スマホを見たら夫が「地元駅に着いたけど何か買うものある?」
会社出る時に連絡くれれば考えられるのに、急だから無い!
夫、13時半過ぎに帰宅

オヤツに食べようと買っておいたヤマザキ アップルパイシュー
仕方ないので夫とシェア(笑)
美味しいけどかなり甘かったので、ちょっと食べ足りないくらいで、丁度良かったかも

ちょっと気温低めなので、たまには湯船に入ります

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆と味噌汁
カツオのタタキの血合い部分を麗にあげると良く食べるので、毎週だけど買っちゃうね
最近夕飯が早いから寝る前にお腹空く
結局なんか食べちゃう(>_<)

Comments