2020年5月25日(月)

ラムネシェイク

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

相変わらずの就寝と相変わらずの目覚めからのテレビ体操

今日は夫の給料日なので、混まないうちに朝イチでATMへ
1人待ちで済みました。
その後駅前スーパーで買い物して帰宅
その後百均で買うものがあり、駅向こうのダイソーへ
なんやかんやと購入し、ちょっと近辺散歩して駅前のマクドナルドへ
期間中に一度は飲みたいマックシェイク「森永ラムネ」
西口公園に移動して、木陰で飲む
マスクしてると外で飲むのが大変

ラムネ味美味しい 

西口公園
紅白のカルミア

 

飲み終わって11時半
お昼まで少し歩こうと住宅街を散歩
だんだん暑くなってきて、お昼は冷たい麺が食べたい気分
冷やし中華とかより冷やしラーメンが食べたくて、ローソンを見るも無し
結局セブンイレブンで購入

 辛ネギ冷やし味噌ラーメン

帰宅してランチにしました。
ちょっと辛いけど美味しかった。
でも冷やしラーメンで一番好きなのは塩です。

録画テレビ見てたらウトウト
そうこうするうちに夫14時前に帰宅

夕飯の準備以外はダラダラしてウトウトして
シャワー浴びて19時台に夕飯

月曜日恒例カツオのタタキ漬けとアボカド納豆と味噌汁
今日今年最初でもしかしたら最後の空豆を購入
旬の空豆、好きだけど高いんだもん!
でもやっぱり美味しいから、もう一度位買おうかな?

Comments