2020年6月8日(月)

5月の薔薇

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時ちょい過ぎに就寝
何度か目覚めたけど、一応運動したせいかすぐに再度寝
5時半起床のテレビ体操からの朝食と、いつもの流れ

夫が出勤し、私も今日は出勤
8時前ソファに座ってたらほんの10分程度うたた寝

朝はパーカー着ても丁度良い気温
今日も9時から昼30分休憩で13時半まで仕事
途中銀行にお使い序にダイソーで会社台所スポンジを購入
帰りついマクドナルドでアイスコーヒー買ってしまった。
暑くなると飲みたくなる。

帰りは暑かったけど、日焼け防止でパーカーは着たまま
駅前スーパーで買い物して帰宅
夫は既に帰宅し、ベランダの掃除をしていた。

写真は5月25日に撮影した薔薇
アップし忘れてて、もう半月近く経っちゃったけどキレイなのでお蔵入りは勿体ないので
これとあるレストランの壁なの

 

麗&杏の写真もいくつかあるけど、新しいのが撮れなかった時のためにストック

15時過ぎ、買ってきたワッフルとコーヒーでオヤツタイム
ちょっと食べたら、益々お腹空いちゃって、ナッツを貪り食ってしまった(>_<)

夕飯は月曜恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
アボカド納豆とインスタント味噌汁
キムチの残りはそれだけで食べた
納豆に入れるのも美味しいけど、刻むのが面倒(笑)

Comments