2020年6月9日(火)

ぐっすりヨガ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も明るくて、5時に眠いんだけど起きちゃった。
テレビ体操やってると、あちこち音がする(笑)

昼前、買い物前にサイクリング
オートレース場の裏、竪川樋門公園から新芝川沿いに走るも、暑いし気分が乗らなくて次の塩入橋で降りて、ちょっと迷って結局西川口陸橋渡って帰る。
また改めてもう少し早い時間に行こう!

 


 

ローソンのクーポンがあったので、帰り道寄ってみる。
「ふわしゅわとろり スフレパンケーキ」が美味しそうで購入
持って帰る前にスーパー寄ったので、少し崩れちゃったけど…美味しかった\(^O^)/

そろそろパンケーキ食べに行きたい 

OKストアーで買い物して帰宅
夫は13時半頃帰宅

夫は夕飯前にジムへ

豚シャブのサラダを忘れたので、新玉葱スライスと一緒に
玉葱のコンソメスープとアボカド納豆

私は軽く食べてからジムへ
3月にジム行った以来夜間外出するのは久しぶり
仕事も時短だし、日の入りも遅くなって明るいし、買い物も散歩も昼間しか行かないから
今後ジムライフがどうなるかわからないけど、夜ジムに行くのに慣れたいから今週の平日は、軽く食事をしてからジムに行って、帰ってからは食べない生活にしてみようと思う

I 川さん、20:45〜ぐっすりヨガ45、参加者8名、位置は今回もB4
「ぐっすりヨガ」は日曜日にやった「うららかヨガ」と同じ人が考案したヨガ
※メインエクササイズでしっかりと動き、筋弛緩法を取り入れたリラクセーションを行う事で自律神経の機能を向上させ、睡眠の質を高める事を目的とした機能改善ヨガプログラムです。
居間の私にはピッタリのヨガかもしれない
↑を見る前は「ぐっすりヨガ」って位だからゆるーいヨガかなって思ってたけど、ぐっすりはgood 睡眠らしい
ちょっと汗かくようなキツいポーズもあるけど、終った後は良い気持ち!
今夜は良く眠れるかもしれない?

シャワー浴びて、湯船に浸かって、夜風が気持ちいい帰り道でした。
前回は3月でまだ寒かったんだよね。
季節が変わったんだなーって思いました。

Comments