2020年6月10日(水)

テイクアウト故の悲劇

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は久々に0時ちょい前に就寝
眠りは深かったような気がするけど、やっぱり何度か目覚め、オマケに暑いので5時前に目覚めて5時半起床のいつも通り
昨夜の筋肉痛がちょっとあるけど、テレビ体操で結構解れた

今日は出勤
先週ワークマンプラスでで購入したキャップを被ったらサングラスし忘れてても眩しくなかった。
太陽に背を向けてるのもあるけど、もうひとつの帽子(サファリハット)より脱げにくいし、良いかもしれない。
今迄ほぼ被った事なかったんだけどね。
でもやっぱり暑い💦

仕事は午前中で終ったので、昼前に退社
帰りアリオに寄った。
ヨーカドーで買い物してからスタバへ
昨日から発売された苺のフラペチーノ
喉乾いてるしイートインでも良かったけど、まだ席は少ないし混んでるし…
紙袋も可愛かったのでテイクアウト

しかしこの暑さで、家に帰ったらホイップクリームはペチャンコ💦
せっかくホイップ多めにしたのになー
でも凄く美味しい\(^O^)/
今日は荷物も多かったから立ち飲みも出来なかったけど、次回はテイクアウトでも外ですぐに飲もうと思う!

シュワッとイチゴフラペチーノ 

夫は珍しく残業
私は19時にはジムに向かうので、久々の置きご飯
前はこれが多かったのよね

アボカド納豆
ねり助で買った枝豆とチーズカツ
冷凍唐揚げ
千切りキャベツ

ジムが営業再開してから営業日は全てレッスン
今日はボディメイクヨガ
担当はスタッフとなってたので誰かなと思ってたら、主に平日の午前中マシンジムに入ってるK川さんという女性だった。
顔は見た事あるかな?って感じ

K川さん、19:15〜ボディメイクヨガ45、参加者7名、位置はたまには右サイドのH4にしてみた
太陽礼拝からの組合せと、バランス取れないのはいつもの事(笑)
動きとしては悪くないけど、K川さんここでは初めてのレッスンで緊張してるのか硬い
今月は参加する予定だけど、ビジュアル的に好みではない(-_-;)

シャワー浴びて湯船に浸かって撤収
今日はホント風が強くて大変だったけど、家に帰るまでは気持ち良かった。
明日の夜は久々にH口君に会えるけど、雨で更に風も強いから大変だなぁ

Comments