2020年6月11日(木)

111日ぶりのH口君レッスン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜も23時半就寝の何度か目覚めの5時半起床
今日も気温が高く、強風です。
窓を少しだけ開けて、テレビ体操

梅雨入りしました。
窓は時々換気の為に開けるけどビュービュー喧しい

昼前にOKストアーへ
期間限定ハーゲンダッツを購入
最近スイーツ写真が立て続けですね(^O^)

白桃とロイヤルジャスミンティー 

今日はロイヤルジャスミンティーを食べました。
美味しいけど、リピートは無いです。

 紅茶はアールグレイの方が好き

夫は17時頃帰宅
その後ジムへ
夕飯はカレーを作った
夫がジム行ってる間に食べた
夫は帰宅してから別ご飯

夜は雨風強くてジムに行くのも一苦労だけど、ウエアの上にカッパ着てリュックにして徒歩で行きました。
雨風もそれ程じゃなくて、カッパは暑いだけだった💦

2月21日十条以来、111ぶりのH口君レッスン
それまでは週に3日位会ってたのに、2月後半体調イマイチで念のためジム行くの自粛して、4月頭に一瞬レッスン再開した時も自粛でそれ以来
悪天候の中、30分の為に来てくれてありがとう!

H口君、20:15〜 Group Centergy 30、参加者男性2名女性8名の計10名、位置はD4
H口君筋肉が落ちて益々細くなっちゃってたけど、元気そうで一安心

帰りはカッパしまって、傘もささなくて済んだし、ハーフパンツにTシャツで丁度良かった

Comments