2020年6月12日(金)

雨合間のアイスコーヒー

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

23時過ぎに就寝しぐっすり寝たと思ってもまだ0時にさえなって無いと言う、いつものパターンでその後も何度か目覚めるものの、最後の眠りで珍しく6時近くになってた
慌てて起きて、朝食の準備からテレビ体操
色々筋肉痛

昨夜の雨上がり西口公園 

非常階段の踊り場から撮ったのだけど、雨上がりでキラキラしてて綺麗

自転車通勤
すれ違う上り電車は8時半過ぎてるけどかなり混んでる
以前もこんな感じだったのだろうか?

 タチアオイもそろそろ終盤

青空に映える☀

ワークマンプラスにズボンのお直しを頼んだのが今日仕上がる
土日のララガーデンは混みそうだし、天気も怪しいので今日のうちに取っておきたい
仕事も11時過ぎには終っちゃったので、早めに退社させてもらいララガーデンへ

お直し受け取る序に私のソックス購入
ダイソーでウエットティッシュ購入
ヨーカドーで買い物

暑いし喉乾いて、無性にアイスコーヒー飲みたい
帰り道のマクドナルドでアイスコーヒーとエグチの単品購入し帰宅
家では夏でもホットコーヒー派だけど、今日はアイスコーヒーが美味しい\(^O^)/

夕飯は昨日の残りのカレーとサラダでほぼ同じ
夫は多分6時頃地元に着いて、そのままジムへ

私は先に夕飯食べて、19時過ぎジムへ
I 塚君、19:30〜パーソナルストレッチ30
マスク消毒はもちろんだけど、彼はビニール手袋と、かなり気を使ってるもよう
ストレッチはいつもより違う箇所が痛気持ち良い

ジムを出たら雨!と思ってたけど、自転車でも大丈夫だったな…
徒歩でこそ出来る、マクドナルドでコーヒー購入
本治2回目だわ!
ポイントがあったので、それで購入

 西口駅前

Comments