2020年6月13日(土)

只の切れ端

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝からガッツリ雨です。
昨夜は久々に日付が変わるかどうかって時間に就寝
夜中何度か目覚めるのはいつもの事だけど、就寝時間が遅いと朝は眠い
何とか6時に起きて、最近ジム行ってるから良いかと思いつつテレビ体操

午前中はマンションの防災器具点検と排水口清掃
先に排水口清掃が来て、その途中に点検
皆さんマスクは当然だし、こっちもマスク
しかし排水口清掃のためにブルーシートを敷くので、これって水汚れは防げるけど他の家でも使ってる訳よね。
って事で終了後お掃除とドアノブ等消毒

13時前にジムへ
丁度雨が激しい時間で、リュックも濡れそうなので前抱え
ジムが営業開催して一週間
来週18日からスタジオの定員が12名から18名になるって
この空間に慣れたから、満員御礼になるレッスンはまた慣れるまで違和感だろうな

A・Kちゃん、13:30〜 Group Centergy 30、参加者定員の12名(男性1名)位置はB2
昨日ストレッチしたからか、 Centergy が3回目で慣れたからか、今日はバランスも取りやすかったし、気を付けてないと膝が内側に入っちゃうのもすぐに修正出来た。
今日もこれだけで、サッサとシャワーと湯船で終了

帰りファミマで買いたいスイーツがあったので、フロントスタッフ男子に「この辺ファミマってどこだっけ?」と聞く
私の通り道はセブンとローソンしかないのよね
で、教えて貰った場所は「そういえばあったね」って、初めて入ったよ。

左のスフレプリンが買いたかったの
序に右の窯出しプリンのパフェも
夫と3時のオヤツ
両方食べてみたけど、私はスフレプリンが、夫は窯出しプリンのパフェが気に入った

スフレプリン美味しかったよ 

夕飯はレトルトのミートソースの素に新玉葱入れたパスタとズッキーニとツナのマヨネーズ和え

麗と杏がじゃれてるのは、食器棚に敷く防虫シートの切れっ端
こういうものの方が遊ぶのよね

 


 

Comments