2020年6月14日(日)

欠伸顔はぶちゃいく

Category: / 0 Comments: Post / View

6時起床でテレビ体操
朝の内はまだ雨降ってなくて、ジムに行く時は小雨で傘差して行きました。

40分程早く行って、久々のマシントレーニング
レッグカール、ロー、アダクター、アブダクター、レッグエクステンション各10✖3セット
ウエイトは落とさなかったけど、かなりキツい💦

I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、参加者定員の12名、位置はD4
今日は座位と仰向けでのポーズ
片足上げてのヒップエクステンションで添えてる方の脹脛が攣りそうになって降ろす

ジムを出たら、雨降ってない…
折り畳み傘にすれば良かったよ

キャスティの中のダイソーで買い物して、OKストアーでもちょっと買って帰宅

夕飯は先週買っておいて忘れてた水菜のサラダ
アボカド納豆と目玉焼き
OKストアーで見たら食べたくなった惣菜の春巻

杏は欠伸した顔が可愛くないんだけど、これはたまたま写したら、欠伸する途中で更に可愛くない(笑)

ぶちゃいくな杏 

Comments