2020年6月15日(月)

背もたれの間にイン

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最近昼間の疲れで朝起きるのが少し辛いけど、今朝も朝食準備からのテレビ体操

今日は仕事です。
朝の自転車通勤はそれなりに気持ち良いけど、帰りは昼だけに暑い💦
9時から12時まで、当分こんな感じです。
帰りに地元駅前スーパーで買い物
OKストアーの買い物は夫に頼み、夫も14時頃帰宅

昨日からまた少し喉上部の違和感があり、熱も夕方最高36.8度
その後シャワー浴びて計ったら36度も無くて、何なんだ?

昨日一昨日少し肌寒い感じで、尚且つジムで久々筋トレもしちゃったから疲れたかな?

夕飯は月曜日恒例カツオのタタキ漬けと、いつもは袋入り玉葱サラダ使うんだけど、今日は新玉葱をスライサーでスライスして山盛り
それとアボカド納豆とキムチ
麗はカツオタタキの血合いを喜んで食べました。

土曜日の夜、パソコンに向かってたら、珍しく麗が私のお尻と背もたれの間にイン
それが気になりちょっかいだそうとする杏

麗、寒かったのかな? 

Comments