2020年6月17日(水)

ゴロッとイチゴのフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は午前0時就寝
やはり22時半位に帰って、それから洗濯したりだと、どうしても遅くなるよね
それでも2回くらいは起きちゃう
朝はいつもと同じ5時半起床
適当にテレビ体操

今日は出勤
相変わらず忙しくはないので12時で退社
帰りにアリオに寄る

先日飲んだイチゴのフラペチーノ
持ち帰ったらちょっと悲しいことになったので今日はその場で飲む事にした
しかし店のイートインは座席数が限られてて、ほぼ空席がなかったし落ち着かない雰囲気なのでテイクアウト
店の外で飲もうと場所を探す
アリオのフードコートのテラス席
多分ここで飲む場合はイートインになるんだろうから、立ち飲み(笑)
暑かったけど、外の風は気持ち良かった

今日はゴロッとイチゴのフラペチーノにした
ゴロッとしたイチゴの塊がストローに詰まって飲むのが大変だった
しかもコメカミにキーンとなったし(笑)
やっぱスプーン貰えば良かったか?
立ち飲みでスプーンは邪魔だな
美味しかったけど、どちらかと言うと先日飲んだシュワっとの方が好きだ♡

ゴロッとイチゴのフラペチーノ 

その後ヨーカドーで買い物して帰宅

さすがに睡眠時間少なかったので眠くて、ヨーカドーで買ってきたエビチリチャーハン食べたら眠くなってウトウト
風が気持ち良かったけど、喉やられるのでマスク

夕飯はワンタンスープ、ソイミートハムカツ、アボカド納豆、ミニトマト
私は先に食べて、ジムに行く18時半過ぎ、会社からジムに直行した夫が帰宅

K川さん、19:15〜ボディメイクヨガ45、参加者8名(男性2名)位置はD4
夜のレッスンはこれしかないから参加してるし、まあそこそこ身体使えるので良いけど、K川さんイマイチなんだよな(-_-;)
スタジオのドア開けてるから仕方ないけど、スタジオ近くのマットでパーソナルやってるS藤君の声の方が聞こえたわ(笑)

Comments