2020年6月18日(木)

出会い頭の挨拶

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時過ぎに就寝
眠いんだけど4時台から目が覚めちゃって結局いつも通り5時半起床
テレビ体操は適当に

出掛ける前にウトウト
開店時間に合わせてララガーデンへ
久々にユニクロでパンツ買いました。
ダイソーとヨークマートで買い物した後OKストアーへ

丁度12時
でも買ってきた服を洗濯したり、荷物を片づけたりしてたら、あっという間に13時
夫は今日も早上がりで、そのままジムへ直行し

右上奥歯の詰め物が取れてしまったので歯医者へ
取りあえず外れたのを再度くっつけるだけで済んだけど、次回外れたら作り直さないとダメみたい
夫はジムと買い物して、私と入れ違いに帰宅

夕飯は鶏団子と根菜の味噌仕立て
納豆は要らないと言うのでこれとご飯とキムチ

私も軽く食べてジムへ
行きも帰りも雨の予報だったので徒歩
H口君、20:15〜 Group Centergy 30、参加者名12名(男性3名)位置はC2
今日からどのレッスンも定員が12名から6名増えて18名になったけど、今日のレッスンは満員御礼とはならず、逆に丁度良い間隔
先週土曜日の Centergy よりダメだった
土曜日良かったのは慣れたからじゃなくてストレッチのおかげで身体の動きが良かったからか?

明日も雨
ジムは行くか行かないか?行ったとしてなにをするか…だよね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寝室から出てきた杏と入ろうとする麗がこんにちは!

でも杏の腰が引けてる(笑) 

この写真、 Instagram に載せたら「麗が妖獣ぽい」って
ネバーエンディングストーリーのファルコンか犬夜叉の雲母か?

Comments